BLOG

小栗山農園の作業風景やお知らせなど

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. JAL価値創造大学に参加

JAL価値創造大学に参加

昨年ワーケーションでご来園頂いたJALさんの報告会に参加させて頂きました。
弘前の基幹産業であるりんごを生かした事業提案報告会がありました。

1ヶ月ぶりのメンバーにお会いしてなんだか同窓会気分(笑)
JALさんが事前に準備した弊社のりんごを片手に熱弁。
弘前の為、りんご産業の為にこんなに考えてくれて事業プランにしてくださり旨が熱くなりました。

せっかく頂いたアイディアを今後に活かせるようにこちらも全力で取り組んでいきたいですね。

早く皆様に報告出来る日が来るように頑張ります〜💪✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Verified by MonsterInsights