BLOG

小栗山農園の作業風景やお知らせなど

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 青森県民対話集会#あおばな

青森県民対話集会#あおばな

青森県農業女子グループの【ノウタノ】に参加し
青森県の宮下県知事との対話集会に参加してきました。:リンゴ:
※ノウタノとは青森県で農業を本気で楽しむ女性グルーブの事です。

ノウタノのメンバーの皆様とパチリ✨
皆さんキラキラしておりますね~。

あおばなとは青森県宮下知事が出向いて県民の声を聴く対話集会。
農業に関する女性ならではの観点でお話を聞いていただき意見交換をしてきました。

今私たちが感じるりんご産業の課題や担い手不足など農業を通じて感じている事をお話しさせて頂きました。

小さなアクションかもしれませんが、これからも基幹産業のりんご生産が発展していくには行動し、変化していく事が大切ですね。

 

生産量トップクラスの弘前市のりんご農家の一員として邁進あるのみです。

頑張ります~:リンゴ::ピカピカ:

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Verified by MonsterInsights